SHIINBLOG

旅するパンマニア 片山智香子

1万個以上のパンを食べ歩いたパンマニア・片山智香子が国内・海外のパンを求めて旅をする!【国内】都内近郊、北海道、名古屋、京都、大阪、愛媛、広島、島根、鳥取、福岡、沖縄【海外】台湾、ベトナム、ハワイ、シンガポール、オーストラリア。バインミーマニアとしても活動中!仕事のご依頼はpanyameguri☆gmail.comまで!(☆を@に変更)

2021-12-01から1日間の記事一覧

【メディア出演】ラヴィット!@TBSに出演しました!

旅するパンマニア 片山智香子です。 本日、12月1日(火)ラヴィット!@TBS、「お取り寄せしてでも食べたい 絶品あんぱんベスト3」を紹介させて頂きました。 ご紹介したあんぱんはコチラ↓ 見逃してしまった方、今日から1週間、TVerで配信みることができます…

【メディア掲載】macaroniに掲載して頂いております!

旅するパンマニア 片山智香子です。 Pascoの超熟 国産小麦の山型がリニューアルア発売したって知ってました?そして、実は角型も新発売していたんですよ。 今回、レシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信している、日本最大級の食特化型WEBメディアであるm…

【メディア掲載】びゅうたびに5周年記念お祝いの動画メッセージを投稿させて頂きました!

旅するパンマニア 片山智香子です。 定期的に執筆させて頂いている、びゅうたびさん。2021年11月30日にサイト開設5周年迎えたということで、僭越ながら私からもお祝いメッセージを送らせて送らせて頂きました。 youtu.be ちなみに、今まで書かせて頂いた記事…