SHIINBLOG

旅するパンマニア 片山智香子

1万個以上のパンを食べ歩いたパンマニア・片山智香子が国内・海外のパンを求めて旅をする!【国内】都内近郊、北海道、名古屋、京都、大阪、愛媛、広島、島根、鳥取、福岡、沖縄【海外】台湾、ベトナム、ハワイ、シンガポール、オーストラリア。バインミーマニアとしても活動中!仕事のご依頼はpanyameguri☆gmail.comまで!(☆を@に変更)

【イベント】3/7(土)「おのえきMARKET 旅するパンマニア片山智香子と巡る尾道・向島パンポタ」開催!

f:id:panyameguri:20200203093126j:plain

旅するパンマニア 片山智香子です。

3月7日(土)に「おのえきMARKET 旅するパンマニア片山智香子と巡る尾道向島パンポタ」が開催されます!

f:id:panyameguri:20200203093337j:plain

お洒落でカラフルなBETTER BICYCLES ONOMICHIの自転車に乗ってポタリングポタリング:近郊を「散歩」程度に軽くサイクリングすること)
各店舗では試食が用意されており、お店の方のパン作りに対する想いも聞かせて頂けます!
サポートカーも同行しているので、お買い物もたっぷり!手ぶらでポタリングできます!!毎週土曜日開催の島のマーケットや尾道市役所新庁舎の展望デッキと話題のスポットも巡りますよ!

f:id:panyameguri:20200203093635j:plain

尾道のパンがキテル!ということで去年の夏に訪問し感動した尾道。

しまなみ海道で有名なこの地は自転車の街でもあって、情緒あふれる尾道を自転車でパン屋さんめぐり出来たら最高だろうなー!という思いから実現したこのイベント。広島の方はもちろん、それ以外のエリアの方も広島観光がてら。

是非、尾道で一緒にパン屋さんめぐりをしましょう!

f:id:panyameguri:20200203094010j:plain

ちなみにお申込みは「おのなび旅行社」になります。詳しい情報はコチラ↓

www.ononavi.jp