SHIINBLOG

旅するパンマニア 片山智香子

1万個以上のパンを食べ歩いたパンマニア・片山智香子が国内・海外のパンを求めて旅をする!【国内】都内近郊、北海道、名古屋、京都、大阪、愛媛、広島、島根、鳥取、福岡、沖縄【海外】台湾、ベトナム、ハワイ、シンガポール、オーストラリア。バインミーマニアとしても活動中!仕事のご依頼はpanyameguri☆gmail.comまで!(☆を@に変更)

【メディア】2019年のメディア出演経歴(テレビ・ラジオ)

f:id:panyameguri:20190602094737j:plain

旅するパンマニア 片山智香子です。

2019年もたくさんのメディアに出演させて頂きました。
まずはテレビ・ラジオから振り返ってみたいと思います。

 

☆3月には日向坂46のみーぱんちゃんたちのCS番組にパンの専門家として出演(紅白出場おめでとうございます!)

travelbread.hatenablog.com

文化放送のUnoZero、実は光栄なことに一番最初のゲストとして出演。

travelbread.hatenablog.com

バゲット@日テレにはパンマニア、パン料理研究家として2回、羽田空港マニアとして1回出演させて頂きました。

travelbread.hatenablog.com

☆2017年にはクリームパンマニアとして出演させて頂いたことのある「マツコ有吉かりそめ天国」今回は識者の一人として座談会に参加!

travelbread.hatenablog.com

賀来千香子さんと共演できたことが、めちゃくちゃ嬉しかった!!

travelbread.hatenablog.com

travelbread.hatenablog.com

travelbread.hatenablog.com

☆数年前にも羽田空港マニアとして出演させて頂いたサタデープラス。
今回も羽田空港を紹介させて頂きました。

travelbread.hatenablog.com

☆「中居正広のニュースな会」2週連続出演。どうでも良いプライベートなことですが、20年くらい前にプライベートでハワイに行った時に空港で中居くんに握手して頂いて以来の生中居くん。個人的にめちゃくちゃ嬉しかった。
そして、スタジオ出演はめちゃくちゃ久しぶりだったのですが、やっぱり、あの独特の雰囲気が好きだなーと感じました。

travelbread.hatenablog.com

travelbread.hatenablog.com

今年最後はJ-WAVEにコメント出演。
travelbread.hatenablog.com

振り返ってみると同じ番組に3回連続で呼んで頂いたり、過去出演した番組にリピートして呼んで頂けたり、ラジオでは番組スタートの初ゲストなんて光栄なことがあったり。そそ、みーぱんちゃんの番組も、みーぱんちゃんにご指名を頂いたという(ありがたい!)人とのご縁を非常に感じる年でした。

来年も、さらに精進して、もっともっと発信していきたいと思います。