SHIINBLOG

旅するパンマニア 片山智香子

1万個以上のパンを食べ歩いたパンマニア・片山智香子が国内・海外のパンを求めて旅をする!【国内】都内近郊、北海道、名古屋、京都、大阪、愛媛、広島、島根、鳥取、福岡、沖縄【海外】台湾、ベトナム、ハワイ、シンガポール、オーストラリア。バインミーマニアとしても活動中!仕事のご依頼はpanyameguri☆gmail.comまで!(☆を@に変更)

【イベント:よくある質問】一人参加OKですか?もちろん!お一人様大歓迎です!!

旅するパンマニア 片山智香子です。

2019年は8月から毎月イベントを開催しています。
実はエントリーの際に、ほぼ毎回、聞かれることがあるので、今回は改めてブログでその件についてお答えしようかと思います。

f:id:panyameguri:20191218152945j:plain

8月:バインミー食べ比べイベント
9月:ブルディガラxパン屋さんめぐりの会外パンイベント
10月:バゲット食べ比べイベント
11月:食パン食べ比べイベント
12月:ベーグル食べ比べイベント
1月:PAUL130周年記念xパン屋さんめぐりの会イベント予定

f:id:panyameguri:20191209083608j:plain

 その質問とは・・
「初めて参加します。一人ですが大丈夫ですか?」という質問。
もちろん、答えは「YES!」大歓迎です!


f:id:panyameguri:20191202151209j:plain

2011年にパン屋さんめぐりの会をFBで開設し、いま現在2万人以上のフォロワー。過去、少人数は10名から、大人数は80名と色々なスタイルのイベントを開催していますが、ほとんどの会で必ずお一人の方っていらっしゃいます。 

不安な場合は事前に私にお伝え頂ければ、イベント時に出来るだけ私の方からも話しかけさせて頂きますし、他にお一人で参加の方がいらっしゃったら、同じ席になれるように配慮もさせて頂きます。 

ですが、毎回、イベント中盤にもなると、あれ?どなたがお一人参加だったのだっけ?と思うくらい、みなさんあっという間にパン友として盛りあがっておられ、帰る頃には連絡先を交換する程の仲になっていたりします。 

パン好きさんは「パン」という共通言語があるので、イベントのパンの感想や美味しいパン店の情報交換などをしているうちに打ちとけあうのだなーと毎回感じています。ですので、一人が心配な方、安心してご参加くださいね!(少なくとも私は話かけます(笑))

f:id:panyameguri:20190902083321j:plain

=== 

Instagram毎日更新中→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri@gmail.com

===