SHIINBLOG

旅するパンマニア 片山智香子

1万個以上のパンを食べ歩いたパンマニア・片山智香子が国内・海外のパンを求めて旅をする!【国内】都内近郊、北海道、名古屋、京都、大阪、愛媛、広島、島根、鳥取、福岡、沖縄【海外】台湾、ベトナム、ハワイ、シンガポール、オーストラリア。バインミーマニアとしても活動中!仕事のご依頼はpanyameguri☆gmail.comまで!(☆を@に変更)

【イベント】キャラメライフ様にご協賛いただきました!

f:id:panyameguri:20191114141146j:plain

旅するパンマニア 片山智香子です。

11月30日(土)開催の「深掘り!食パンの食べ比べイベント」
キャラメライフからご協賛いただきました!

travelbread.hatenablog.com

実は主催であるワタクシ・片山がお仕事で携わりパンとのペアリングを何度も楽しんだこちらのキャラメルペースト。今回ご提供いただくのは10種類なのですが、実際には18種類あります!「キャラメル」「バターキャラメル」「フルーツキャラメル」「スパイスキャラメル」と4つのタイプに分かれていて。

その中でもパンと合わせる初級編として、楽しみ方が分かりやすい「バターキャラメル」と「フルーツキャラメル」を食パンに合わせて楽しんで頂きます。

f:id:panyameguri:20191114155004j:plain

もちろん、深掘り!食パン食べ比べイベントですから、まずは純粋に食パンだけを楽しんで頂きます。高級食パン数種類、昔ながらの味わいで根強いファンのいる下町のあの食パンや、湯河原の国産小麦が美味しい、私も大好きな食パンも前日買いに行こうと思っているし、食感や材料の違いって意味では角食だけでなくハードトーストもラインナップに入れてます。そちらをじっくり堪能したら、新しいパンのお供としてキャラメルペーストを楽しんで頂ければなと思っています。

当日、ご参加される皆様、食パンはもちろん、キャラメルペーストもお楽しみに!

 

=== 

Instagram毎日更新中→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri@gmail.com

===