SHIINBLOG

旅するパンマニア 片山智香子

1万個以上のパンを食べ歩いたパンマニア・片山智香子が国内・海外のパンを求めて旅をする!【国内】都内近郊、北海道、名古屋、京都、大阪、愛媛、広島、島根、鳥取、福岡、沖縄【海外】台湾、ベトナム、ハワイ、シンガポール、オーストラリア。バインミーマニアとしても活動中!仕事のご依頼はpanyameguri☆gmail.comまで!(☆を@に変更)

【エリア】愛媛の美味しいパンさんはコチラ

f:id:panyameguri:20181213044403j:plain

旅するパンマニア 片山智香子です。

こちらのブログを開設して1年半。再び毎日更新をしておりますが、先日、読者の方から一つお願いされたことがあるんです。「片山さんのブログを美味しいパン屋さんを探したい時に参考にしているのだけれど、外出時、ここの近所で美味しいところあるかな?ってチェックするときに探しずらい!」と。おぉ!それならば定期的にエリアごとの記事をまとめたらどうかな?と思いまして、【新宿・高田馬場・池袋】大阪【福岡】 【沖縄】 【神奈川】 【鎌倉】【東京・有楽町・日本橋】その次は愛媛エリアを。エリア内のお店記事が増えたら随時追加アップもしていきますね。

travelbread.hatenablog.com

travelbread.hatenablog.com

travelbread.hatenablog.c」