SHIINBLOG

旅するパンマニア 片山智香子

1万個以上のパンを食べ歩いたパンマニア・片山智香子が国内・海外のパンを求めて旅をする!【国内】都内近郊、北海道、名古屋、京都、大阪、愛媛、広島、島根、鳥取、福岡、沖縄【海外】台湾、ベトナム、ハワイ、シンガポール、オーストラリア。バインミーマニアとしても活動中!仕事のご依頼はpanyameguri☆gmail.comまで!(☆を@に変更)

【イベント】渡邉格さんとのトークショー終了!明日は食パン食べ比べします!

f:id:panyameguri:20181117165537j:plain

旅するパンマニア 片山智香子です。

今日はタルマーリーの渡邉格さんとのトークショーで池袋の東武百貨店へGO!!渡邉さんの著書は数年前に購入し、いつか岡山の(本を購入した時点では岡山にお店があったのです。今は鳥取)お店に行ってみたいなと思っていたのですが、まさかご本人とトークショーができることになるとは!

著書のイメージから難しい方なのかな?と思いきや、めちゃくちゃ面白い!!飾らずにでも思いやりのある言葉を発する渡邉さんに、あぁ!これはみんな渡邉さん好きになっちゃうなと(笑)30分の予定のトークショーも45分まで延び、トーク中も笑いが絶えませんでした。

f:id:panyameguri:20181117165543j:plain

f:id:panyameguri:20181117165550j:plain

f:id:panyameguri:20181117165528j:plain

f:id:panyameguri:20181117165532j:plain

っと、トークショーの前にお世話になっているパン屋さんにご挨拶がてら、ぐるりと会場をまわり、どんなパンがみなさん気になるのかなと市場調査(笑)ご当地パンコーナーでは、やはり懐かしがる声がたくさん聞こえてきました。

さて、明日はワタクシひとりのイベントとなりますが、食パンの食べ比べをいたします。最近に食パンの傾向も含めて色々とお話しできればと思ってますので是非、明日も池袋・東武百貨店へおいでになられてくださいませ!