SHIINBLOG

旅するパンマニア 片山智香子

1万個以上のパンを食べ歩いたパンマニア・片山智香子が国内・海外のパンを求めて旅をする!【国内】都内近郊、北海道、名古屋、京都、大阪、愛媛、広島、島根、鳥取、福岡、沖縄【海外】台湾、ベトナム、ハワイ、シンガポール、オーストラリア。バインミーマニアとしても活動中!仕事のご依頼はpanyameguri☆gmail.comまで!(☆を@に変更)

【パン会】zoomパン会vol.1を開催しました!→次回は6月20日(土)

f:id:panyameguri:20200604163602j:plain

旅するパンマニア(弾丸パントラベラー)片山智香子です。

6月6日(土)17時~zoomパン会vol.1を開催しました!
今回は、神奈川在住である私の他、都内、北海道、岡山、福岡のパン好きさんに参加して頂き、それぞれのエリアのオススメのパンなど話したりして楽しい時間を過ごすことができました。

f:id:panyameguri:20200607104451j:plain

全てではありませんが、自分の備忘もかねて昨日のzoomパン会でオススメということで名前のあがったパン店を書いておきますね。

letronc-m.com

↑こちらのぶどうパンがオススメとのこと

 

www.shigepain.com

↑こちらの「ぐっちーさん」というパンがオススメとのこと。

夜のしげぱんもオススメとのことでした。

www.instagram.com

↑Happy Bagle自家製酵母パンMegumiのベーグルを念願かなって購入したらめちゃくちゃ美味しかったそう。

ohacorte.com

それ以外にもあったのですが、自分がきちんとメモれていたのはこのあたり(笑)あっ、あと、OKショップ(スーパー)のくるみパンも美味しいそうなので今度買って食べてみる予定!!

 

さて、次回ですが6月20日(土)の17時~(1時間くらいの予定)です。
また改めて告知しますが、ご興味あるかたはスケジュールあけておいてもらえると嬉しいです!!

 

zoomパン会とは・・・
隔週の土曜日、17時~(40分の予定)zoomで開催するパンの会
各自、お気に入りのパンと飲み物を用意して参加してください。出来るだけ毎回テーマを決めようとは思いますが、なんとなく、ゆるーくパン談義したい方の参加も大歓迎!ホストである私がiphoneから参加なので当面の間は3~7名で募集します(webカメラ購入できたら(いま品切れなのです!)もう少し人数増やすかもしれません) 

=== 

Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===