SHIINBLOG

旅するパンマニア 片山智香子

1万個以上のパンを食べ歩いたパンマニア・片山智香子が国内・海外のパンを求めて旅をする!【国内】都内近郊、北海道、名古屋、京都、大阪、愛媛、広島、島根、鳥取、福岡、沖縄【海外】台湾、ベトナム、ハワイ、シンガポール、オーストラリア。バインミーマニアとしても活動中!仕事のご依頼はpanyameguri☆gmail.comまで!(☆を@に変更)

旅するパンマニア 2019年8月~10月までのパン旅履歴&今後行きたいところ!

f:id:panyameguri:20191013144227j:plain

旅するパンマニア 片山智香子です。

2019年は春から、ほぼ毎月のようにパン旅に出ております。
3月~7月までの履歴はコチラ→☆

今年の前半は仕事も兼ねてのことが多かったですが、8月以降は自分の欲望に忠実に(笑)思ったが吉日タイプなので、どうしようかなー?と思ったら、弾丸でも良いので「えいっ!」と行ってしまいます。

 

8月  湯河原@神奈川(家族との温泉旅も兼ねて)
    ホイアンベトナムバインミーひとり旅)

9月  京都・函館(某百貨店様と)

10月  京都(日帰りでパン店5軒、バインミー1軒)

 

いま現在、11月以降の予定は決まっていないのですが、国内なら尾道や愛媛に再訪。海外ならば韓国のパン屋さんめぐりをしたいなと思っています。そそ、タイのバンコクのパン屋さんもレベル高いとパン友さんに聞いたので、タイにも行ってみたいな。ついでに、もいっこ言うと、サンフランシスコのタルティーンベーカリーにも2020年中に行けたらいいなと思ってます。
はてさて、今後行きたいところ、何軒行けるかな?!(笑)