SHIINBLOG

旅するパンマニア 片山智香子

1万個以上のパンを食べ歩いたパンマニア・片山智香子が国内・海外のパンを求めて旅をする!【国内】都内近郊、北海道、名古屋、京都、大阪、愛媛、広島、島根、鳥取、福岡、沖縄【海外】台湾、ベトナム、ハワイ、シンガポール、オーストラリア。バインミーマニアとしても活動中!仕事のご依頼はpanyameguri☆gmail.comまで!(☆を@に変更)

【鎌倉・長谷】海をみながら食べるレインボーマラサダは最高! 長谷食堂

f:id:panyameguri:20191009085115j:plain

旅するパンマニア 片山智香子です。

鎌倉駅から江ノ電に乗り長谷駅下車。週末の鎌倉はプチトリップを楽しみにきている観光客、外国人の方とかなりにぎわっていて、江ノ電、多少の遅延あり(笑)
鎌倉から藤沢方面に向かう江ノ電に乗ったら下車後、改札でてすぐのところに長谷食堂はあります。

f:id:panyameguri:20191009091113j:plain
f:id:panyameguri:20191009085437j:plain

f:id:panyameguri:20191009091055j:plain

食堂というかカフェというか軽食も食べることができるのですが、私のお目当てはレインボーマラサダ!!注文してから揚げてくれるので少しばかり待つことにはなるのだけれど、揚げたてアツアツのマラサダは最高!もっちりした食感ながら軽い後味。レインボー部分は特に味はついてません(笑)イートインもできるけれど、せっかくなので海を見ながら頬張って欲しい!!

f:id:panyameguri:20191009091223j:plain

長谷食堂
住所:神奈川県鎌倉市長谷2-17-1
電話番号:0467-61-3370
営業時間:11:00~18:00
定休日:無休