SHIINBLOG

旅するパンマニア 片山智香子

1万個以上のパンを食べ歩いたパンマニア・片山智香子が国内・海外のパンを求めて旅をする!【国内】都内近郊、北海道、名古屋、京都、大阪、愛媛、広島、島根、鳥取、福岡、沖縄【海外】台湾、ベトナム、ハワイ、シンガポール、オーストラリア。バインミーマニアとしても活動中!仕事のご依頼はpanyameguri☆gmail.comまで!(☆を@に変更)

満員御礼!【イベント:オフ会開催!】8月5日(日)にパン屋さんめぐりの会オフ会を開催いたします!

旅するパンマニア 片山智香子です。

来る!8月5日(日)にパン屋さんめぐりの会オフ会を開催いたします!
前回オフ会したのがいつだったか思い出せないくらい久しぶりなのではありますが、パン好きによるパン好きのための会にするべく、多方面の方のご協力を得て開催までこぎつけることができました!!まずは詳細のご連絡から。下記をご確認ください。

f:id:panyameguri:20180715111036j:plain

日時:8月5日(日) 11時~13時頃まで (受付:10時半~開始)

場所:COURTESY(コーテシー)
   東京都港区赤坂1-8-1赤坂インターシティAIR 1F
    http://courtesy-tokyo.com/

定員:40名様

会費:1,000円(事前振り込みをお願いいたします)

参加条件:SNS(FB、インスタなど)にてオフ会の様子を
     ハッシュタグ付きで発信してください

応募方法:こちら↓の申し込みフォームに必要事項をご記入ください
     https://ws.formzu.net/fgen/S87868487/

*満員御礼!入金確認後正式エントリーにはなりますが、いま現在メールでのお申込みは定員に達しておりますので、ここからのお申込みはキャンセル待ちになります。

 

f:id:panyameguri:20180715111028j:plain

まず場所なのですが、2017年の9月のオープンし知る人ぞ知る大人気店であるCOURTESY(コーテシー)。溜池山王というオフィス街にありながら、一歩店内に足を踏み入れるとそこは都会のオアシス。青柳シェフ渾身のパンたちが迎えてくれるパン好きにはたまらない場所。

今回、オフ会を開催するに際しご協力してくださったのがカネカ食品様。カネカさんというとパンの展示会などで拝見することはあっても、直接私たちマニアとの接点ってあまりないですよね。それがなんと、こんな牛乳を発売することになったらしくて、ネーミングからして私たちが飲まずして誰が飲む?というね(笑)

f:id:panyameguri:20180715113703j:plain

オフ会では毎回シェフにお話しを聞くというなんとも贅沢な時間を設けているのですが、今回は内容盛りだくさん!!COURTESYの2階にあるWHY NOTバリスタ田島さんがパンに合うドリンク(コーヒーや牛乳飲料など)をご提供くださるだけでなく、青柳シェフ、バリスタの田島さんにペアリングのコツなんぞもお聞きするトークショーも予定しております。実際に2時間で終わるのか?というくらい盛りだくさんな内容で、これはパン大好きなみなさんにご満足いただきながら、パン友さんとの交流も楽しめるのではないか?!という内容になっております。

青柳さんと田島さんの詳しいプロフィールは次のブログに続きます・・・。

是非ぜひ、一人でも多くのパン好きさんに参加してもらいたいです!