SHIINBLOG

旅するパンマニア 片山智香子

1万個以上のパンを食べ歩いたパンマニア・片山智香子が国内・海外のパンを求めて旅をする!【国内】都内近郊、北海道、名古屋、京都、大阪、愛媛、広島、島根、鳥取、福岡、沖縄【海外】台湾、ベトナム、ハワイ、シンガポール、オーストラリア。バインミーマニアとしても活動中!仕事のご依頼はpanyameguri☆gmail.comまで!(☆を@に変更)

ハワイのパン屋さんめぐりをしてきました!

f:id:panyameguri:20180320135112j:plain

旅するパンマニア 片山智香子です。 

3月15日(木)~19日(月)と弾丸ではありましたがハワイへ行ってきました!
毎年恒例、春の家族旅行がメインではありますが、もちろんパン屋さんに寄らないワケがありません。人気店のシェフに抑えるべきパン屋さんも確認して、ハワイで4軒。レナーズは前回も行きましたし、横浜のも行っているのですけれど、他の3軒は今回初。改めて一軒づつレポートしていきます。

f:id:panyameguri:20180320135036j:plain

f:id:panyameguri:20180320135051j:plain

f:id:panyameguri:20180320135021j:plain

f:id:panyameguri:20180320135004j:plain

そして、今回のハワイ旅行、急遽ブッキングしたってこともあり、直行便が取れずに韓国の仁川空港でトランジット。体力的にはハードでありましたが、ラッキーなことに行ってみたかったパリクロワッサンが入っていたので一番人気というクロワッサン買ってきましたよ。

f:id:panyameguri:20180320135155j:plain

メインは家族旅行、その上、弾丸な中で5軒も行けてかなり満足しています!!