SHIINBLOG

旅するパンマニア 片山智香子

1万個以上のパンを食べ歩いたパンマニア・片山智香子が国内・海外のパンを求めて旅をする!【国内】都内近郊、北海道、名古屋、京都、大阪、愛媛、広島、島根、鳥取、福岡、沖縄【海外】台湾、ベトナム、ハワイ、シンガポール、オーストラリア。バインミーマニアとしても活動中!仕事のご依頼はpanyameguri☆gmail.comまで!(☆を@に変更)

【イベント】情報解禁!11/30から12/5まで東武百貨店にてIKEBUKUROパン祭りが開催!!12/2にはトークショーも!

旅するパンマニア 片山智香子です。

情報解禁です!11月30日から12月5日まで池袋の東武百貨店IKEBUKUROパン祭りが開催されます!来週には東武百貨店のホームページに出店してくださるお店が紹介されると思いますが、とりあえず情報解禁になったNewsReleaseより。

年末のこの忙しい時期に北は北海道、南は沖縄まで、本当に!本当に!贅沢なラインナップで感動もの!12月2日(土)には僭越ながら、大人気ベーカリーである365日の杉窪シェフと私、片山によるトークショーも予定しております。

イベントまで、また紹介していきますが、とりあえず、来週末は胃袋と予定をあけておいてください。そして、是非、是非、池袋に遊びにきてください!!

f:id:panyameguri:20171123220000j:plain

f:id:panyameguri:20171123220003j:plain